妹の家の近所にオープンしたドーナツ&コーヒーの店「haritts」(ハリッツ)*1
うん美味かった。太っ腹妹が五個も入れてくれてた。
家に帰ってからじゃ我慢できずにヨーカ堂で二個食べた。
お供の珈琲がなかったのが残念だったけれど、
パン屋育ちのドーナツって感じのもっちり具合が好感度大。
抹茶あずきにチョコレート、栗が入ったチビと、チーズクリームに、
もう一つはなんだったっけ?でもほんとうに美味しかった。
なんでも若い姉妹が二人で切り盛りしているとかで、
毎日のように芸能人と逢ってる妹が認めるくらいの美人姉妹らしい。
それが目当てか、併設されたカフェには若い兄ちゃん客ばかりだったとか。
うらやましいなぁ。家の近くにもドーナツと珈琲のある素敵な店できないかなぁ。