Music for "myprivate" Sunday Lovers

忘れかけた午前の爽やかさから、
やがて訪れる午後の憂いまで。
かつてあった「僕等の日曜日」へ捧ぐ。
 

SAKANA / Sunday Clothes

Sunday Clothes
ここまで引っぱりました(笑)
前作から、そして二人に戻ってから一年半。
待望の新作は、活動拠点となっている下北沢の小さなバー「L'ete*1にて
録音された曲を、久々のZAKがマスタリング!
このバーでのライヴを観たことのある人には、
このアルバムの雰囲気はたまらないんだろうなぁ。
一曲目のpocopenの歌い出しの響きからリラックスムードがよくわかる。
スティールパンなんて想像つかなかったけれど、なかなか合うなぁ。
「その気になれば」って呪文みたいにもうリフレインしてる...
もちろん歌詞もやっぱり好い。
う〜んほんとうに素晴らしい。自分に欠かせない存在。
聴いていると自然に頬が緩んでゆく。
今年こそは(って何度目だか...)ライヴにも行きたいなぁ。
 
オフィシャルサイト : http://www.h6.dion.ne.jp/~sacana/