せっかくの休日だというのに...
その肌寒さは、絶好の出不精日和。
ちょっと出かけようと心してみても、
ちょっと風が強かったり空気が冷ややかだとか、
些細な気がかりで、引きこもってしまう。
せめて気軽に近くを散歩でも...ともならない。
"せめて"って時点で、たぶん、かなりの重症だよなぁ。
やはり外に出たくなるようななにかが必要だ...。
そして、たぶんそれは、自転車だ!
クロスバイク、シティバイク、タウンバイク...。
ミニベロも好いのだけれど、やっぱり"散歩自転車"ですかね。
 

気になる自転車。

シンプルだけれど、本格派。
自分にはちょっともったないかもしれない(笑)
でもかっこいいなぁ。
Bike Your Life!
http://www.tokyobike.com/
 
晩飯と共に、「一番搾り 無濾過」を飲む。
先週は一本だけしかなかった...と言いながら、
父が買ってきたのを、一口もらい忘れた心残りもあって、
自分で買ってきた。
あまり腹が空いていなかったこともあり、
いつもよりも苦く感じられた。
父、帰島。
波が高い予報が出ていたので、
船が着けるか微妙なところだったけれど、
無事帰ったようだ。