ほろ酔い駆け込みBO購入簿。

というわけで、

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

ようやく購入。おもわず声も上がるっちゅうの。
イントロのカラーページから引き込まれた。
 
にぎやかな湾に背負われた船 (朝日文庫)

にぎやかな湾に背負われた船 (朝日文庫)

”とある海辺の集落「浦」を舞台に、
 教師と恋に落ちた少女、奇妙な昔語りにふける四人組の老人などがつむぎ出す、
 半世紀あまりの脱線につぐ脱線の記憶と現在の物語。”
浦...?
「ああ 浦! もうぼくたちの別れをつげよう」*1って...
関係あったりするのかな?しないかな。