YONSAmこと、父が上京。そして明日には帰島。
しばらくは毎週このような慌ただしさが続く。
晩飯喰いながら、ビール飲みながら、巨人戦をテレビ観戦。
今年の巨人は違うね!イイ〜ネ!
この日の勝利は冷めながらも燻り続けたファン心理を一気に燃上がらせた。
桑田...観てるとヒヤヒヤするけど、まだまだやれるでしょ!
やっぱり独りで食べるより二人で食べた方が美味しいし...、
ナイター観るのも独りで観るより断然楽しい。
だから自分にとっては、この週末同居はむしろありがたいのだけれど、
手術前の心持ちをまったく表に出さずいつもと変わらない父が、
この狭苦しいアパートでの寝食にストレスを感じなければいいなと...。
さすがにもう慣れたか(笑)