カワユス!*1

 
遅い晩飯を喰らいながら、テレビをつけてチャンネルまわし...
想わず観入ってしまった番組はNHK発『着信御礼!ケータイ大喜利
詳細は、サイトをご覧いただくとして、
NHKでこんな番組があるのか...と、意外な気がしながらも、
ゲストで出ていたしょこたん*2に、くぎづけ...(笑)
リアクション姫ですね。番組を救ってましたね。
『タッチ』南ちゃん*3の声が聞こえた瞬間の嬉声は、
なんと叫んだのか、コオヤジの僕は聞き取れませんでした...。
番組自体は、うろ憶えだけれど、『一人ごっつ』*4の視聴者投稿版といった形式で、
千原Jr.の役割がもう一人いてもいいんではないかとケチつけてみたり...。
今田、板尾、千原Jr.の3人とも好きなので、どうにかもっと面白くなるはずだと、
過剰な期待を抱きながら、来月に期待。
 
オフィシャルサイト : http://www.nhk.or.jp/o-giri/
 
さらにはこんな怪しい番組も始まるらしい。
謎のホームページ サラリーマンNEO
 
 

*1:一度書いてみたかったんです...(苦笑)

*2:http://yaplog.jp/strawberry2/

*3:日高のり子!懐かしい...。

*4:ISBN:4860520246