そりゃあないっすよ... (哀)


すごくショック...。
これから『フリースタイル』や『Pocket』などを何処で買えばいいのさ?
洋書が20%オフということで、ヴェンダースの写真集を探すも、
お目当ての一冊がなく、後髪引かれながら、また来るよ...と後にしました。

東京ランダムウォーク神田店で手に取った気になる本たち。

 

映像作家100人

映像作家100人

なんだか最近は音楽よりも絵や映像に興味が向いてる。
この本はすごいよ〜!DVDも付いている!とても欲しい。
BNN Books  
 これも出てました!ペラペラ捲ってたら余計に観たくなった。
写真集と呼ぶにはちょっと弱いけど、ここには愛すべき『アメリカ』があります。
blues interactions
 
気まぐれ古書店紀行

気まぐれ古書店紀行

素敵な帯カバーの画像が出ませんね(苦笑)。
「均一小僧の全国漫遊“脱力随筆”
 『彷書月刊』人気連載を集大成。」
工作舎の本