ヴェンダース、再び...。

ランド・オブ・プレンティ』を観ること叶わないまま、
僅かなインターバルで届けられる、新作。
アメリカ、家族のいる風景』

オフィシャルサイト : http://www.klockworx.com/america/

なんといっても、脚本と主演がサム・シェパードだということだけで、
さらには、この"Hopper Children"とでも呼びたくなるような、
オフィシャルサイトの画像を目にしただけで、
もう、胸がいっぱいになる。
原題は、『Don't Come Knocking』*1ということだけども、
この邦題を付けたくなる気持がすごくわかるような気がする(笑)
それにしても、最近はオフィシャルサイトだけで、
充分な読みものになってしまっているところがあるけど、
この情報過多はどうなんだろう?
ありがたいところもあるので、一概に突っぱねられないけど、
なんだか複雑でもある...。
 
ブルース・インターアクションズからは、
2月の中旬頃に、公式フォトブック(!)が出る予定もあり、
こちらは絶対買わせていただきます。
映画館慣れしてない上に、出不精の自分は溜息ばかりですが、
いいかげん、虚を捨てよ、町に出よう!
うむ...。