帰路、門前仲町のBOでちょっと自棄買い...?
 
まだ見ぬ書き手へ (朝日文芸文庫) ひと月百冊読み、三百枚書く私の方法 (PHP文庫) 短歌はじめました。 百万人の短歌入門 (角川文庫ソフィア)
30年の物語 (講談社文庫) コンビニ・ララバイ (集英社文庫)
買っただけで読んだ気になる数冊...
丸山健二の『まだ見ぬ〜』は目次だけ目にしてもなんだかグッときた。
福田和也のは、参考までに...たぶん途中で挫折しそう。
実用書の類いは最後まで読みきったことが殆どないような気がする。
短歌始めるかどうかは別として、これも前から気になっていた。
短歌をもっと知りたくて。
岸恵子...この人、実はエッセイストとしてもその名を轟かせている。
解説が町田康ってのも驚いた上に全部読んじゃいそうになったリズムが好い。
コンビニ・ララバイ (集英社文庫)』はじわじわ売れてきた人気作。
これも本の雑誌に選ばれた。北上次郎解説ってのもハズレがないんだよなぁ。
そして、あるといいながあった『長い道 (Action comics)』。
もいっかい読んで、妹にお届け...。