記録としての記憶 (Jr.High School Ver.)


静かな景色。
夜になると真っ暗。
でも、やっぱり落着くんだよなぁ。
 

紅白観ながら手巻き巻き巻き。
チャーシュー美味かった。
刺身もやっぱり違うよなぁ。
贅沢な今年最後の晩飯。
 
紅白ではなんといっても「LOVEマシーン」に尽きた。
どんな布陣で臨むのか...と楽しみにしていたけれど、
想っていたより地味に進んだ...でも黄金期のメンツで観れて溜息。
あの頃はよかったよなぁ...なんてしみじみ。
そして意外なところで衝撃唖然だったのが、
応援ゲストとして現れ、
「てじな〜にゃ!」って叫んでいた幼いマジック兄弟。
BGMもやばかった。

山上兄弟

 
その後は部屋に戻り独り格闘技と紅白を行ったり来たり...。
素人の目線でも五味とヒョードルが凄かった。
グループ魂焦がして頑張っていた。
サブちゃんの紙吹雪がこわかった。
結局、年越しソバを食べ損ねたが、
年明けソバとして食べる。
そしてまた眠る。
眠る前になんだかとても不安になったけれど、
ささやかな願いごとをして眠った。