衝動買い!てのひらサイズ!


"there for you, everyday."
『totes』というブランドのコンパクトアンブレラ!
ずっとビビビとくる折畳み傘を探していたのだけれど、
なかなかデザイン、機能共に満足するものがなくて、
どうでもよくなっていたところに、
昼休みふと踏み入ったアウトドアグッズ店で見かけて一目惚れ。
この筋では超一流選手のようです。
「末広がりだから結婚式の引出物にも」云々と書いてあり、
感心してしまった。
これからは、MyBagで毎日待機してもらいますから。

vic2

 

カーペットも届いた!

不在通知を受けて、夜間指定にしながらも、
一刻も早く受取りたかったので寄道せず帰宅して、
おそらく近くで待ちぼうけていたらしい郵便局員が、
部屋の灯をつけたらしばらくして届けてくれた(笑)
柄は...まぁ... (苦笑)
親父が払ってくれるというので、ありがたく申し受ける
これでようやく極寒部屋ともおさらば...ならいいのですが。