リバティーンズ革命~ファイナル・エディションThe Libertines!!!!!

かっこよすぎる!
曲もよすぎる!
DVD収録のFactoryでのLiveも最高だ。
幾つになっても血湧き肉踊ればこれロックンロール!
 

ダウン・イン・アルビオン

ダウン・イン・アルビオン

これはどうなんだろう...?
Men'sJOKERって男性ファッション誌で、
発売を知って*1気になって仕方がない。
そのレビューで、「情けなくてロマンチック」と書かれていた。
「情けなくてロマンチック」
これまたかっこよすぎる。僕も続きたい。
ピーターよりもカール派ですけれど...(苦笑)、
リバティーンズに惹かれるのは、
ひとつにあのどうしようもない刹那感からで、
それはピーターによるものだと想うから、
これも聴きたい。きっといいんだろう。
でも、リバティーンズが最高。
 

なんだこれ!?

すごいなぁ。エンケンはすごい。

diskunion.net

2500枚限定だそうです。
 

*1:もうROやCBは読んでないから...