「テンションが低くて鬱陶しい」
「晩年を過ごしてるみたいだ」
「若さがない」
「無精髭が生えてる」
ごもっとも...。
"三十路間近のシャイガイ"*1なりに、
色々あるのでございます...。
 

新潮文庫*2がすげぇぞ。

マイブック―2006年の記録 (新潮文庫)今月...というか、来月分になるんだろうけど、
強力ラインナップですよ。
博士の愛した数式 (新潮文庫)』はやっぱり早い気がするけど...。
それでも本当に、あの設定から感涙極まるほど、
奇跡か魔法のような素晴らしい小説なんで、
文庫でさらに広がってゆくのは良いことですから。
意外と初速では『ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)』が一番売れてたりする!
 

*1:シャイではないかもしれない...シャイダーって昔ありましたねぇ。ギャバンシャリバンシャイダーね。三人揃った特番あったっけなぁ。

*2:http://www.shinchosha.co.jp/bunko/ ←これ書いている時点ではまだ更新されておりません。