くるりの新たな名曲によって翳んでしまったけれども、
その出逢いの一曲前にはこの曲で頭ぐるんぐるんになってました(桃)
遠いこだまがまたもりかえしてきたよ〜アンアンアン!
これも凄まじく名曲みたいでしょう。
>妹様
買うか借りるかして兄に聴かせてください!至急!金曜来るまでに!
ヤバいもんヤバいんだもんこの曲。好きになったらどうすんだよ?
先日、偶々観ていたダウンタウンDXで、
ツッコミの方の人が、ハガキを読んだ後に、
「死ねばいいのに」と付け加えていた。三度も。
なんだか自分も声に出して言いたくなってしまった。
それにすこしだけものすごくすこしだけかすりそうなくらい
似ているんだよ... この曲は。なんか見えちゃいそうで...。
あぁ色々困ったちゃんだなぁ。
え?
あぁ...今日は飲んできました。ちょっとなんか外してみました。

君にジュースを買ってあげる

君にジュースを買ってあげる

 
こうね、毎日ね、音楽に包まれて、僕ぁ幸せですよ。
なんだかうまくいかないことばかりですけど、
感動することも多いし、なんとかやってけそうですよ。
それにしても、『Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)』もう何度聴いただろう?
ずっと浸っていたいんです。
素直ってなんだろうね。
ちなみに、僕の素直はたぶんとても汚らわしくて、
残酷で痛々しいもの...ものじゃないか。
でもそのようなもの...ものじゃないか。
ただ、たとえば軽く揺らぐようなことならば、
そんなことで迷っているならばまとめて捨てちまえばいいと想った。
相変わらずどうしようもないね...。この不器用が!ぶきっちょが!
誰も傷つけない人なんていないんだぜ?って、
遠くで隠れて逃げながら叫ぶ、僕を見た...気がした。