BRIDGET ST. JOHN 紙ジャケット3作品 12/9発売 from disc union.net

 "長らく廃盤で入手困難だったBRIDGET ST. JOHNの
  Dandelion時代の3作品が待望のリマスター復刻決定!!
  日本のみアルカンジェロ作成による
  オリジナルに忠実な紙ジャケットを付けて発売!!"
やったね。すごいね。紙ジャケでなくてもいいんだけど...。
MSIの国内盤を持っている自分としては、
購入を迷うところだけれど...欲しいなぁ。
カップリングの都合でカットされていた1stの三曲目が聴きたいし。
Vashtiも好いけど、Bridgetもね...などと、
そのうち書こうと想っていた矢先の嬉しい報せ。
音楽性としては、Vashtiと対照的な響きを持つBridgitですが、
その歌声は、清楚なNicoというような印象もあります。
ブリティッシュ・フォーク好きなら、聴いてみるべきでしょう。
 

アスク・ミー・ノー・クエスチョンズ(紙ジャケット仕様)

アスク・ミー・ノー・クエスチョンズ(紙ジャケット仕様)

ソングス・フォー・ジェントル・マン(紙ジャケット仕様)

ソングス・フォー・ジェントル・マン(紙ジャケット仕様)

サンキュー・フォー(紙ジャケット仕様)

サンキュー・フォー(紙ジャケット仕様)