Sunday's Little Story

語るに足る、ささやかな人生 ~アメリカの小さな町で

語るに足る、ささやかな人生 ~アメリカの小さな町で

9月25日の朝日新聞の読書欄に、小池昌代さんという詩人が書評を書いていた。

asahi.com:小池昌代「書評」一覧。 (ようやく更新されたんで。)

その文章がまた素敵で...店の新聞を切り抜こうかと想ったけど、
裏面の岩波新書の書評を使うことにして、残念断念。
その書評を見つけた昼休みには、まだ棚に一冊挿してあったが、
夕方の休憩を終えて、また確かめてみたら、しっかり売れておりました。
なんとなく、嬉しい。
 

asahi.com:「書評」評者別記事一覧。

個人的には、角田光代池上冬樹巽孝之高橋源一郎などが気になります。
評者別ってのも面白いですね。