しがない書店員が手に取った気になる気になる本ですから。

 

表紙見ただけで、ぐっと来てしまいました。各人のコメントも好いです。
そう...子どものときは、恥ずかしかったりして、わからないんだよなぁ。
でも今、こう温かく想えることで、いいんではないかと。
 
「妹」の本―ラクに見えるけど、本当はがんばり屋さん!

「妹」の本―ラクに見えるけど、本当はがんばり屋さん!

あなたの「妹」度はどれくらい?ってそそりませんか?
ちなみに、兄RONSAmは30%くらいでした...。
 これは隠れたベストセラーの予感が...。
金八先生をそれほど観てきた人間ではないけれど、
高校の頃の数学の教師で、三年の時には担任だった、
「われわれは...」が口癖で、自分に対しては冷酷だったTが、
常に所謂金八ルックだったことには、
こんなところまで影響が...と、妙な感心をしてしまいました。
 
リンダ リンダ リンダ オフィシャルブック

リンダ リンダ リンダ オフィシャルブック

東野翠れん仕事あり。ぺ・ドゥナ前田亜季...。これだけでもう神様ヘルプ。
映画館まで連れてって。
 
ルナティックス - 月を遊学する (中公文庫)

ルナティックス - 月を遊学する (中公文庫)

作品社から出ていた単行本を古本屋で見つけて、
その自分を呼んでいた装幀と、中の絵や図の怪しさ美しさと、
松岡正剛という未知なる甘い響きに、背伸びして買おうか迷っていたら...
もうお目にかかることはありませんでしたが、文庫になりました。
読みやすいのは良いのかもしれませんが、
単行本にあったあの神秘さが薄れてしまったなぁ...。
これは気のせいかもしれませんが、図や絵も減ったような...?
ツキトイヘバヤハリタルホ....。
文庫版あとがきおもしろいです。
 
カピバラさん

カピバラさん

こんなのも出てました...。まずぜひ触ってください!
 
そ・し・て...
乙女の皆様には評判のよろしいこんな本が一気に三冊出るそうです!!!
ミナ ペルホネンの刺繍 (min¨a perhonen―embroidery) ミナ ペルホネンの織り (min¨a perhonen―textile) ミナ ペルホネンのプリント (min¨a perhonen―print)
 
いずれも文化出版から...最近、素敵な本がよく出てますね。
こちらのお店では皆川明氏のサイン会があるそうです。
... って、なに他店の宣伝してるんだろう...。
あなたに喜んでもらえれば、それで...きっと、それでいいんだ。
おつかれさまでしたぁ。