休み明けってどうしてこんなにだるいんだろう?
今日も雑誌が多くて、スーツなのに汗だくさ...。
厚くて重い女性誌がたくさん出たもんでね...。
それでも...一段落して、PC関連の雑誌の棚を見たら、
Yahoo! Internet Guide 7月号の表紙が!!!!!
麗しゅうございます。
疲れも吹っ飛び、個人的に忙しい土曜日も乗り切れるってものさ。なぁ?諸君。
 
土曜日は雑誌の返品する人がいないため、
自分がやっております。
あぁでもこぉでもないこと考えながら、箱を積み重ねていたら、

オレ、仕事中になにしてんだろう...?と想いながらも、
携帯取り出して、なんとなくパチリ。
彼氏彼女の事情が最終回...!?
テレビアニメしか観てないけど、面白かったよなぁと憶い巡らす...。
返品の途中で、さらぁっと捲り読みしてみると、
みんな大人になってる...。なんか有馬とかなにしてる人?
でもなんとなしにじいんときた。マンガ読んでみようかなぁ。
...ってこれ、仕事の話でないっすね。のんきだよなぁ...。