バカ姉弟 (4) ヤンマガKCデラックス』出ましたよ。

 
バカ姉弟 (4)     ヤンマガKCデラックス
 私的には、『さくらの唄(上) (講談社漫画文庫)』の安達哲ですが、
現在進行形で、癒し系の極北のようなマンガを書いていました。
極上の短編小説、散文詩のような味わいのある展開。
そして、子供ならではの日常と非日常の世界観や、
珍奇な姉弟を巡る些細な出来事から衝撃的な話までもが、
季節が移ろうよう自然なことのように(笑)綴られてゆきます。
それでも、ふとどこかで感じたことや
出逢ったことのあるような気分にさせられて...。
まるで大人の為のしかけ絵本のようです。
 
しかし、なによりも...おねい!!!
認めたくないのに、いつの間にか心に棲み憑いてしまう(笑)
強烈に愛おしいキャラクター。
彼女と眼を合わせてご覧なさい...
きっと今夜、貴方はさぞかし素敵な夢を観ることでしょう...。
でも...なんで"バカ"姉弟なのでしょう?
バカ姉弟 (1)     ヤンマガKCデラックス バカ姉弟 (2)     ヤンマガKCデラックス バカ姉弟 (3) (ヤンマガKCデラックス)
 

しがない書店員が手に取った気になる本たち。

壁を破る言葉 松本隆対談集 『KAZEMACHI CAFE』 既にそこにあるもの (ちくま文庫) 毛づくろいする鳥たちのように
 
もっと画像が出るといいんだけどね...新しいと殆ど出ない...。