四月最初の音盤購入簿。

 
(used)
Lamf: Lost 77 Tapes Timeless & Strange: Selected Tracks 1969-1971
Randy Newman カレル・ゼーマン作品集 [DVD]
 
(new)
Metamorphosis: Ghost Chronicles 1984-2004 [DVD] [Import] リバティーンズ革命~ファイナル・エディション
 
肌寒い夕方、新宿にて購入。
『L.A.M.F.』は、もう何種類も出てるし、
ミックス云々の問題も自分はよく知らないんだけど、
とにかく聴いてると音楽ッて最高。ロックンロール最高。
胸がウキウキする。NoReason!!
これはデモやアウトテイクのボーナスCDに、
Chinese Rocksのプロモ付き!!
 
Keith Christmasは神秘的なBritishSSWでこれはベスト盤。
1stのジャケットが印象強くて、
この人はきっとAcid Folkieな音だろう...と期待はしたけど、
高価だったこともあり、手が出ずにいた五,六年前から、
ネットで詳細も知り得て、CD化もされてようやく巡り逢えたね...。
でもやっぱりお得なベスト盤から。
 
Randy Newmanの1st。ジャケットに写る姿も若い!!
"I Think It's Going to Rain Today"のオリジナル聴きたさに。
レコハンは出逢いである。
 
そしてようやく中古で発見『カレル・ゼーマン作品集 [DVD]』!!!!!
チェコアニメに限らず、アートアニメーションの情報量も
ここ数年凄い勢いで増えている。
たくさん観てみたいのだが、まずはこの作品集を観てからボックスへ...。
何度も劇場公開を見逃してきた"水玉の幻想"がようやく拝める...(涙)
 
最近のGhostはちょっとついていけないのだけど、
かなり初期の音源聴きたさとLive映像観たさに待ち待って購入。
しかし...ジャケットが...(苦笑)
 
リバティーンズ!!買っちゃいました。DVD付き2nd。
まだどっちがピーターでカールだかわかりませんが(笑)
2ndの方が断然良いみたいな事をよく目にするので楽しみです。
これもLiveが観れるってことで。
新品なんてそんなに購入しないけど、かなり熱くなってます。