THE LA'S、リー・メイヴァースとジョン・パワーのコンビで復活! from CDJournal.com

(@。@;) (*T▽T*) ( ̄Θ ̄;)
サマーソニック出演のニュースを見て驚いていたところに、
ジョン・パワーも一緒かよ〜 。休み貰って行くしかないな...行けんのかよ(哀)
 

ベル・アンド・セバスチャン、初期シングル集リリース! from CDJournal.com

勿論、初回限定盤を予約しました。
個人的には、"This Is Just a Modern Rock / Slow Graffiti"までが
ピークだったけれども...。
それ以降にも、好い曲はない事もないんだけど、
全体の雰囲気が... ついていけなくなってしまった。
変わらないことの美しさ、素晴らしさもあると想う。
結局自分は、スチュワート・マードックのソロが聴きたいだけなのかも。
This Is Just a Modern Rock / Slow Graffiti
 

Polarisのアートワーク展覧会が開催、グッズ販売も from bounce.com

 
Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25 [DVD]
まだ『Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25 [DVD]』も
観てないけれど、これからどうなるんだろう...。
ラストが"星と願うなら"ってだけで、観たいよな。
新曲、ZAKですか。やっぱり馴染んでるのかな。
野音かぁ...昔、近くのビルで警備のバイトをしてて、
よく聴こえてきたもんだっけ。まだ行った事ないんですけど。
開催場所のstandard deliは、
何ヶ月か前に、新宿店で渚十吾新作記念展を催していたけれど、
結局、行けなかった。最近、よく名を目にするなぁ。