なんとか毎日更新したいんで...。

 
下腹部にしこりが出来ていることに気づき、憂鬱。
皮膚科でアレルギーの薬をもらうついでに、診てもらった。
予想通り、脂肪が固まったもので、
要は大したことないらしい。
塗り薬をもらったが... こんなんで治るんだ...。
それにしても、最近太ってきたような気がする。
運動したいんだよなぁ〜と、口だけでもう何年経ったのか。
でも運動したいんだよなぁ...。
昔は、名うての?スポーツマンだったのに(哀愁)
 
映画は観たいし、音楽は聴きたいし、本は読みたいし...。
しかし、なぜそんなに「したい」んだろう?
したらしたで感動するし、充実感もあるんだが、
それ相応の時間があるわけではないことを
薄々感じながらも、借りたり買ったりしてしまう。
このままだと、自分が嫌がっている
「情報として処理しているだけ」の人間じゃないかよ。
いかんなぁ...。でも、物欲は果てしない。
こういう状態を「心にゆとりがない」というのかも。
ふと、気にしてみました。
 
もうすぐ、ずっと探していた、
茂田井武『ton paris』がやってくる。
宝石を化石にしないように(by ヒロト)
大切に感じ入りたい。
 

プロフィールの"Thanks & Recommend"に追加*1と、アンテナを設置しました。

 
 

*1:後日削除してアンテナにまとめました。すいません。