(Lookin' For) The Heart Of Saturday Night.

仕事仲間四人で、飲みに行って来た。
 

 
勤務先の近くで当店御用達になっている中華食堂にて。
皆あまり飲まない...結局、自分が一番飲んで喰らっていた気がする。
忘れたいことがあるけれど拭いきれないこともある。
でも久しぶりの飲み喰いで気分は上々。
昨夜、深夜0時から『69 sixty nine [DVD]』を観て、
内容は今イチでしたが、俳優陣の素晴らしさに胸うたれ、
テンション上がったまま、3時半に床に就き7時に起きて...
寝た気がしないまま出勤。
なんだか頭はぼやけ、体が浮いた感じのまま、
一日をなんとかやり過ごして、飲みに行った訳だが。
こういう過ごし方ができるようになるなんて、
一時期は夢に見る想いだったので、随分遠くへ来たもんだ。
飲みの後は、ボーリングに行く約束をしていたので、
キリの良いところで浅草ボウルへ向かった。
1ゲーム目、まだ酔いが残っていたこともあり、スコア64!!!!!!
なんだかんだ盛り上がって生涯初の6ゲームまで投げてしまった。
流石に投げ尽くした感もあり、すこし開眼した気にもなる。
トータルで668,ベストスコアは148...。目標150まで届かず。
しかし、やたらと1ピン残しが多くて、9の数字がうざかった。
全体的にかなり詰めが甘く、まるで人生を振り返っているようだった。
せめてボウリングくらいは、素敵な夢を観させてくれないか...。
明日も仕事だけど、Take It Easy!!! 楽しかったです。
早くまた行きたいなぁ。腕パンパンだけど...。