(Victor Erice / El Espiritu De La Colmena)

 
ミツバチのささやき [DVD]
 
筆舌に尽くしがたい感動ってやつです...。
観終えた後からじんわりと感動が大きくなっていきました。
このブログを始めるにあたって、
自分にとって文章を書く事は、恥をさらすようなものだから、
ある種の覚悟、諦めを持って、なるべく素直にわかりやすい言葉で、
時にはかっこつけたりして(笑)続けていこうと想っていましたが、
この感動をなんだかすっきりしない言葉のまま汚したくない気がしました。
それでもなにかしらの"かけがえのないもの"を求めている人には、
とにかくぜひ観てくれ!!!と。
退屈だったり、なんとも感じなかったらしょうがないです。
人それぞれの好みや感性がありますからね。
個人的に悔やまれるのは、体調が良くないまま見始めた為、
しばらくは注意深く観ていられなかったこと。
そしていつもDVDが貸出中の為に、家の画質の悪いヴィデオで観た事。
それでも充分な感動が残りましたけど。
近いうちにあの美しい映像をDVDでしかと見届けて、
感想を書きたいと想います...って、なんか力み過ぎですね(苦笑)