久方振りの休日

でも昼過ぎに起きてしまうとなんだか虚しい...。
佐川からニカBOXが代引きで届くも、いい歳の運ちゃんが申し訳なさそうに
「新人なんで...」という理由で、クレジットでの支払いを一旦拒否...。
流石にムカッときて、いやいやクレジットでお願いします!!と返したところ、
ブツブツ呪詛のような小言を呟きながら、なにやら携帯でどこかに確認したり、
同じ操作をして同じ誤作動を起こしての繰り返し...。
結局、機会の使い方もわからないようで...また夜に来てもらう事にした。
しっかり仕事をしてほしいものです。
高校の同級生のS君は、ブログを知らなかった...。早く観てほしいなぁ。
毎朝欠かさず食していた、ヨーグルトを一週間ぶりくらいに食べた。
慌ただしい朝が続き、ヨーグルトまで食べる余裕がなかったからだ。
しかし、今日食べた時の感動といったら...!!!こんなに美味いものだったっけ?
今度からまたこれ買ってこよう。
スカーレット・ヨハンソンって可愛いですね。
正直、Lost In Translationは期待してたほど、感動できなかったけど...。
と言うよりは、よくわからなかったのか。女性には感動できる面白さなのかな?