BRUTUS 〜mellow out〜

BRUTUS (ブルータス) 2011年 11/15号 [雑誌]
 
マイブームが"Chill Out"なもんで、予告から待ちわびた今号。
表紙に出てるCDからして、KingsOfConvenienceときたら、期待度もあがる…
書店員時代から"たかがブルータス、されどブルータス!"(苦笑)だったから、
それでもまぁほどほどに…ってところなんですが、今回のラインナップはよかったですね!ドンズバ!
細野晴臣「音楽の快感とは、未知の世界へ感覚を拡張すること」なんて、じいんと響きました。
しばらくはセレクト盤に共感したり、未知のアーティストをチェックしたりと楽しみます。
いやぁこれでまた、我が煩悩は暴れだし、眩い散財の日々へと導かれてゆくのでしょうね…
 
いずれ自分の"mellow out selection"も作ろうかなぁと。
とりあえず1曲…
 

Don Peris - Delaware


 

Go When the Morning Shineth

Go When the Morning Shineth

密かに雨と休日*1のオーナーさんが選んでくれるかなぁと期待してたのだけど、
選外だったもので、自分でアップ… (´c_` )
the Innocence missionのギタリストのソロアルバムです。バンド同様穏やかで温かい響きに満ちた音盤。