ひっさびっさ

大型連休をみなさんはいかがお過ごしですか。
僕は昨日と今日の二連休です。
趣味的なことも手つかずなので、同様にブログも放置してますが、
誰に迷惑かかるものでもないし... でも少し寂しかったり(笑)
 
たまには仕事のことを。
自分が勤める書店では、今現在、文芸書と新書を担当しています。
新書はともかく、文芸書と書いて、みなさんにどのようなイメエジがあるのか、
すでに業界用語としてマヒしている自分としては興味深くもあるのですが、
まぁ、いいか。
 
今、自分が売りたい本があって、業界用語で"仕掛け販売"と言われるほどではありませんが、
ちょっとアピールしながら、新刊&売筋本のいい棚で展開しています。
なかなか売りづらい本ではあるのですが、売り伸ばせればいいなぁと想っています。
どこぞの書店で見かけたら、手に取ってみてください。
 
怖い絵 怖い絵2
朝日出版社 - http://www.asahipress.com/2007/kowai.html
中野京子の「花つむひとの部屋」 - http://blog.goo.ne.jp/hanatumi2006
 
アンドゥ
リトルモア | ブックス - http://store.littlemore.co.jp/products/detail.php?product_id=235
KOK - http://www.kok-design.jp/SHOP/LM-UD.html