遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

 
今さらですよね。
こういう機会でもないと、こたつから出る億劫さに勝てないもので。
本日でこのブログを始めて三年が経ちました。
三年前からすると、ひどく殺風景になってしまいました。
知り合った人達も遠く離れて今は知らず。
縁があるならまた逢えるだろうし、なければそれはそれで...。
未だにつきあいのある人もいるわけだし。ありがたい。
ちなみに31歳になりました。なんとか生きながらえてます。
親には申し訳なく過ごすのは今年も一緒だなぁ。
仕事も私生活もひどいもんで。どうにかしたいしてやりたい今年です。
そういやクナイプ*1MUJIバスソルトのおかげで?けっこう体質変わってきたかも?
ブログは昨年の寒くなってからはもうやめようとばかり想ってたけど、
やっぱりだらだらとでも続けていきます。
更新しなくても検索して辿り着いてくれてなにかを知ってくれてる人がいるんだし、
密かに楽しみにしてくれてる人がいるかもしれないし。
なにかしらきっかけがないと、自分もこの不調のまま変えることができないので、
やっぱり書こう!と、今はそう想っています(笑)
 
しかし...、誕生日なのに祝ってくれたのは家族だけって...(苦笑)
今までなら、せつないなぁとかさびしいなぁとか悶々としていたんだろうけど、
不思議と呆れ笑いしちゃうくらいになっています。
これも三十路を渡って、少しは憑物が落ちてったからかなぁ。
それに、実は素敵な女性から素敵な贈り物をいただいてますし!
こころあたたまります。
でも、やっぱり問題あるかもね... 人間として(苦笑)
 
初買いなども後日まとめて。
また毎日更新したいもんだね。
今日は、仄かな嬉しさを力にして...。
去年買ったデロンギのヒーターも頑張ってくれてます。
 
今日、一番嬉しかったことは誕生日のお祝いだったのだけれど、
かなり哀しいこともあって... MUJIに寄ってお茶なんか買って、
去年珈琲のつまみとして何袋も食べ尽くした、
カシューナッツ・ドルセデレチェ*2を探しても見つけられない。
店員さんに問うてみたら販売終了とのこと。
想わず唸ってしまった。
でも、今調べたらネットショップで買えるんだね。
買い占めてやろう。そうしようか。誕生日なんだからそれくらいいいだろう。
 
http://d.hatena.ne.jp/RONSAm/20070125
http://d.hatena.ne.jp/RONSAm/20060125
http://d.hatena.ne.jp/RONSAm/20050125