いやぁ...

先日、妹から外付けHDの正しい使い方を伝授されて、
これでiTunesに読み込ませ放題と大喜び!
昨日、外付けに移してあったのも丸ごと全部のデータをiTunesに読み込ませて、
一万ちょっとの曲を眺めて浮かれていたのも束の間...、
今朝方、外付けに残してあったデータは結局ダブるだけだからと、
消去してしまったのがいけなかったのか?
その後、iTunesを起動させたら、半分くらい聴けなくなってた...。
しかも消え方がまだらだったりして、わけわからん。
ちょっとまっしろ絶望感。
データしかなくて頻繁に聴くのもけっこう消えちまったので、
また借りに行くのか... と、溜息。
その後、なんか聴きながらチェックしてみようとしたら、
結局全部聴けなくなっておりました(涙)
まぁこっちの方がすっきりするかな...(強がり)
自分の無知さによる過ちのような気もするので、しゃあないかなと。
誰かに迷惑かけるもんでもないし。
ただもう三十路だし、このテに散財するのもいいかげん程々にしないとなぁ。
そうはいってもこればっかりはね...。
 
明日ジャニスに行く予定なので、
今夜はすぐ聴きたいウォントリストでも作って、あるものだけでも借りてきますか。
まぁ聴いてない新譜もたまってたし、また作り直そうってとこですが、
やっぱり機械って信用なりませんね。
これが仕事じゃなくてよかったなぁ(笑)
それでも懲りずに使い続けるわけですが。
 
せっかく近況を書こうと想っていた今日、
こんな悲惨な話から始めなくてはいけないなんて...残念。