これでしばらくお預けよ!新譜購入簿。*1

都市レコード / 誉れ *2
http://www.toshi-record.com/
http://www.myspace.com/toshirecord
 
Cutterhasnoway / カッターハズノーウェイ *3
 
同時購入の特典CDRには、『郵便’03』のインストと、
Cutterhasnowayの曲... この人は一曲じゃあなんともいえないなぁ。
  

今頃買替え中古購入簿。

MARIKO
http://www.beyondo.net/
 
美音堂盤に。知らない人がいたら、ぜひ聴いてほしい。
5年前くらいで今の会社にバイトで入り立ての頃の話、
ほとんど音楽を聴かない人がなにかおすすめ聴かせてくれよぉと、
軽い気持で言ってきたので、僕も軽い気持で、
邦楽しばりという以外はあまり深く考えずに、
好きなアーティストをランダムに入れたCDRを渡したら、
浜田真理子の歌にとても感動したらしく、
せっかくなのでまるごと一枚焼いてあげた。
そんなこともあったっけねぇ。