買いました。


親父同伴で... 三十路の一男性ですがなにか?
想ってたより安いので、それなりのモデルを買ってしまった。
親父のさくらやのポイントカード分をもらって8000円くらい。
ついに三代目の携帯電話。その名はSH903iとやら。
前の箱を処分しようとしたら、
すっかり引き取ってもらったと憶っていた初代が眠っていたので、
せっかくの機に記念撮影。
やっぱりこの色が落ち着くのですよ。
しかし、機能が多くて使いこなせそうにない。
両親と同じラクラクホン?でよかったのかも...(恥)
 

でも、こんなことができたりします...! てじなあにゃ!
あの無機質なベル音で起きるのが苦痛なので、
早いとこ着うたでも調べて入れなくては。
説明書読むのも苦手だし、機械はとにかく苦手だ。
気長に付き合おう。今度もまた五年後くらいかなぁ。