The Magnetic Fields / 69 Love Songs

*1
69 Love Songs 1 69 Love Songs 2 69 Love Songs 3
 
こんなの出しちゃって...でも、こういうの好きなんだよなぁ...と、
ほくそ笑んでから、はや幾年。
やっと買いました。中古なんで箱ボロですけど。
まずは69曲聴き通さないと(笑)
昔より、っても、最初の頃よりかは断然こちらが好いね。
 
検索してたら、中川五郎氏の日記*2を見つけた。
これは興味深いなぁ。面白い。
できれば、全曲訳してくれないかなぁ(笑)
金子光晴の「愛情69」も読みたくなるもんだ。
女たちへのエレジー (講談社文芸文庫)』収録されているそうです。
 
69は愛の数字か...そういやコーネリアスも出してたよな。*3
これに刺激されたのかもなぁ。
 
69 Love Songs
http://69lovesongs.info/wiki/
 
http://www.houseoftomorrow.com/index.php
 
 

*1:http://www.houseoftomorrow.com/tmf_cd_69ls.php

*2: ナカガワゴロウの世界

*3:こっちの方が早かった!そんな前だっけ...。