どうにもだめです。
閉じたり塞いだり重かったり、そういう感じです。
不調でもあります。
時間が解決してくれるか、自分でどうにかするか、
どちらでも、どうにかなればと。
 

さいきんのこと。

従妹の高校卒業と大学合格祝に、図書カード一万円分を贈った。
妹はバッグやらiBookやら使わなくなった物などたくさん。
ごちそうを頂いた。
調子が悪かったので、もっと食べたかったが、あきらめた。
せっかくだから、持ち帰るように詰めてもらった。
さらに、叔母がそれを目にして自分が浮かんだという、
『マウスといっしょ』というキャラのマグカップをもらった。
結局慶応に行くのかな... 凄いよなぁ。おめでとう。頑張ってね。
 
友人のSさんがおめでた。二人目。
もうつわりがひどいらしい。
いちごとそうめんしか食べられないとか。
いちごミルクにそうめん入れたら美味しいかなとメールしたら、
本気で怒られた(笑)
気分が明るくなる良い報せだった。
一人目の時のあれこれを憶い出したりした。
お大事に。