mylatestfavorites


まだ出すか!?って、しっかり買ってます。
むしろ見つけて嬉しいくらい。
こうやって季節ごとに出るんだったら、
袋取っといて、コンプリートするんだったなぁ。
前に出た抹茶のより好き。
 

おぉッ!? チョコがけシスターズ!
ちなみにマロンが姉、バナナが妹です。
 
*1
「ほてったカカオ」って(笑) そうかい...ほてっちゃったのかい...。
じゃあ僕が食べてあげるよ...みたいな。
"レッドペッパー"って書いてあったんで、
ショコラ DTS特別版 [DVD] に出てきたのってこんな感じかなぁ?
って食べてたら、はまってしまった。大人の味ですね〜。
 
*2
キットカット自体はあまり好きでもなかったんだけれど、
このシリーズはつい買ってしまって、しかも美味しかった。
ショコラティエってくらいだから、気合入ってます!
抹茶&きなこも好きだけど、こっちの方が後引くね。
 

グリコの春待ち苺。結局、これに一番はまっているかも。
本格派過ぎないところのバランスが素晴らしい。
 
*3
ようやく今年もミルクココアを飲む夜が訪れた。
なんか忘れてるよなぁって物足りなさはそういうことだったわけだ。
市販のホットミルクココアは甘すぎて飲めやしない...。
家でミルクを温めて、熱々で苦みのあるココアを飲む幸せ。
今年はバンホーテンから浮気して、
"飲むチョコレート"ってくらいのテオブロにしてみた。
想っていたよりも甘くない。ただ冷めるとかなりチョコっぽい(笑)
 
いやぁ...チョコ漬け、チョコ中だな。
それにしてもディアカカオ見当たらないんだけど?
あのCMいいよなぁ。
http://www.glico.co.jp/choco/cmtheater/index.htm