mylatestfavorites

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER
この曲順は新鮮だな。微妙な音の違いを見つけたり。
帰り道に誰もいないから一緒に歌ってみたり。
 
ザ・ベスト・オヴ・ガイデッド・バイ・ヴォイシズ
懐かしいなぁ。
なにがいいんだかわからないけれど、
すごく残るし口ずさんだり聴いてないときやたら流れたり、
やっぱりあんたは天才!
 
ファースト・インプレッションズ・オブ・アース
こんなこともできるんだぜ! ってそうでしたか... みたいな。
でも、2ndよりアルバムとしては好きかもしれない。
今のところは... だけども。
結局、このバンドもあの1stじゃあ後が難しいよな。
でも、Velvets云々って言うのがよくわからない。(しつこいか)
まとめすぎじゃないか? Modern Loversっていうならわかるけど。