Ergo Proxy 7 [DVD]

あかんこのまま眠れない!

エルゴプラクシーの7巻と8巻をじっくり観る!つもりだったのに、
ついつい軽く飲んできちゃって、
こりゃあ眠っちゃいそうだな...と、くじけ気味ながらも、
寒い部屋で気合い入れて観始めたけれど、
案の定睡魔との闘いとなり、もうぐらんぐらんしちゃって、
結局、ぼんやりでしっかり残ってない(涙)
新作なんで翌日には返却しなくちゃならないので、
せめて8巻は!と、眠気にまかせて早めに床に就き、
翌朝5時に起床、風呂に浸かって防寒対策OKで観始めてみれば、
どうしても睡魔が襲ってきて、またうとうと...(哀)
残すはあと一本だし、もう一回観るっきゃない。
それにしても、ピノはかわいいなぁ。
もし結婚して、子どもに恵まれて、女の子が生まれたなら、
あの着ぐるみ姿にしてみたいもんだなぁ(笑)
娘が、自分に似てないこと前提ですが。