初買いは...

駅前のBOで。
デジタル写真生活のVol.4、「初めての一眼レフ」。
今年こそは、父や妹を驚かせる写真を...って、
去年も言ってたかもしれない...。
 

見過ごせない本を見過ごして...

これだから写真は凄い。ちょっとふるえた。
家に帰ってきてからだんだんと買っておくんだったなぁと後悔する。
いやぁ、自分らしい。
さてどうしたもんか。
筑摩書房
 

初読みとまではいかないのだけれど、

おすすめ文庫王国 2006年度版 (本の雑誌増刊)の、
町田康「私のオールタイム文庫ベストテン」で衝撃...。
ベンジー=春樹論!(ってそんなに大げさではないのだけれど。)
本人、愚考と書いているけれど、見逃せないぞ見過ごせないぞ...!
照井さんが春樹フリークだったのは、知っていたけれど...
しかし、ブランキー聴いてたってのもちょっと意外だった。