今年のうちに。

29,30日はせっかくの連休だったのに、
鼻炎がひどくなってしまい、しかも冷込みが厳しく、
外に出る気にすらなれなかった。
晩飯に宅配ピザ食べてしまったり。
 
今頃は、通常ならば、田舎で手巻き寿司食べて、
そろそろ年越しそばって時間だろうなぁ。
独りでいる方が好きな自分だけれど、
こういう日は、家族の気配を感じながら、
食べたり眠ったりしていたいもんだなぁ。
いつもと変わらぬ夜が、妙に寂しく感じられる。
 
もう数時間で新年ですね。
これといって、特別なことは何もない正月になりそうです。
今年は、仕事に関しては相変わらずぐだぐだな印象の方が強かったし、
私生活に関しては自業自得もあってどんどん人づきあいはなくなっていくし、
来年三十路としての危機感を、
もっと持った方がいいような気がしてきた(笑)
こうやってとりとめなく書いてる文章もなんだかなぁ...
恥ずかしいもんですね。
オレの人生そんなもんさ。
受けとめて付き合ってゆく強さが欲しいですね。
いろいろと...。
 
ご覧いただいた皆様、今年はお世話になりました。
気が向いたら、懲りずにまた覗いてやってください。
では、よいお年を!