ワゴンの店舗で気怠そうに遠くを見つめていたきれいなおねえさんが、
焼いて包んでくれたバナナチョコホイップカスター...だったかな?
クレープ大好き!のわりにはあまり食べる機会がない。
クレープについての想い出話を書きたいのだけれど、
また。
 

キムチも年末年始分を買いました。
キムチ横丁は書き入れ時ということで、
どこのお店も特設台まで出ていて、とても賑わっていました。
そこで一番混んでいた第一物産という店で購入。
具沢山のスペシャルキムチ!すごい美味しい。
白菜がもう少し多いと言うことなし。
 

すっかりケーキづいてしまって、駅前のブールミッシュで。*1
焼菓子だけで我慢できずにケーキまで。
モンブランだけで我慢できずにキャラメルバナーヌも。
僕くらいになると、「以上でよろしいでしょうか」という声が、
「もうひとついかがでしょうか」に聞こえてしまうんですよ...。
食後のケーキタイムは至福。これからは週に二日は設けたい。
最近、食に金かけ過ぎ...。