お〜い!喰ってるかい!?

週三はオリジン生活。

そりゃあ店員さんにも顔憶えられるって。
なんか好い感じだったなぁ...?
もしかしたら、なにか起きちゃうかもよ!
これ?これ豚大根!オンザライス!
とても美味しゅうございましたよ。
 

キムチとボクと、時々、オンザライス。

切れちゃったんで、駅前ガード下の韓国食材店から。
水っぽくて日本人向けって感じなんだけど、食べやすいんですすむくん。
白菜よりも大根がいいね。
オリジンの鶏トマ!ほんとうに美味い!
これで満足しちゃってていいのか?
 

ファミリーマートの塩豚まん!

美味しいんだけどね。もう家の近くにはないんだよね。
もっといろんなコンビニの食べてみようかな。
家の親父は、中村屋のを冷凍のまま買って田舎に持って帰りますよ。
僕が昔セブンでバイトしてたときに持って帰って以来癖になったらしい。
他のコンビニも売ってくれるのかなぁ?
 

どこのだっけ?

やばい忘れちゃったよ...(汗)
栗あんぱん。けしまでふってあって気が利くね。
最近食べたパンでは、ベストかもしれない。
なのに、店忘れた。松坂屋のどっちかだと憶うんだけれど。
 

復活?

ヤマザキさんに声が届いたのかな?
もちろん買ったよ。なにか物足りない気がするのはなぜだろう?
とりあえず、続いてくれると嬉しいなぁ。
 


珈琲の友たち。
 
相変わらずバカ喰いしてるのに、ベルトが緩くなってきた...。
自由が丘行きたいなぁ。
そういやプチ同窓会、今度は自由が丘でって話したんだっけ。
来年にはできるといいなぁ。