あふりらんぽすげえぞ!!
 
URUSA IN JAPAN Kore Ga Mayaku Da
 
I Did Are

あかんこのまま帰さない

ドドドド

 
『めかくしプレイ』で、レックが絶賛していて、
フリクションでずっとギターを探してるんだけど、
 あふりらんぽを観た時、ここにいるじゃんと思った」とまで話していたんで、
名前と僅かな情報しか知らない上に、色物っぽい想い込みがあったので、
半分疑りながら観てみたら、びっくりしたなぁ。
笑えてかっこよくて気持ちいい!
民族音楽好きってのもわかるし、歌謡曲っぽい親しみやすさもあるし、
なんといってもあの体感的なところが好いです。湧き出てくる感じ。
 
http://www.afrirampo.com/
 
久々にハイになった(笑)
ありがとう!オニピカ!
音楽ってやっぱり素晴らしいですね。