Quicksilver Messenger Service / Mona


筑紫さん... こっちのモナはどうだい?
 
てな冗談はさておき、YouTubeの恩恵を受けたなかでも、
私的トップクラスに位置する驚愕の一本。最高。
奇跡のメンバーそろい踏み。69年ってほんとうかな...?(汗)
もうCipollinaのギターが凄くて凄くて、荒い音がさらにテンション高くしてくれて、
そこへ追いつけ追い越せとばかりの素晴らしいキーボードは、
まったく映らないのがほんとうに惜しい、おそらくはNicky Hopkinsであろうし、
なんといっても、サングラスでその眼光は拝めなかったけど、
ギターをかき鳴らし踊り狂うのは、あの!Dino Valentiなんだから。
最近、まったく見かけないブートのなかでこの音源あるのかなぁ。
リマスター盤での衝撃から、QMS熱に蝕まれ続けている...。
 
愛の組曲(紙ジャケット仕様) Unreleased Quicksilver: Lost Gold and Silver
とりあえず、聴いとこうよ。