真理子と檸檬...

週刊ザテレビジョン45号*1の表紙を、
皆さんはご覧になりましたか?
このおかげで発売日のうちに売り切れんかという勢い。嘘じゃないぜ。
どうせなら、真理子オンリーのグラビアでもかまわなかったんですけどね...。
西尾さんはいいんですけど、真ん中の人は...誰?
朝ズバッ!に出てましたっけこの人...(汗)
スポーツと天気予報のおねえさんしか記憶にないなぁ。
真ん中アヤパンでもよかったじゃないですか!?
でも、今は朝ズバッ!が視聴率トップなのだそうで、仕方がないかなぁ。
ともかく、マスコットみたいにほとんど立っているだけのやじうまより、
楽しそうに司会を勤めながら、タモさんの妙な視線にも動じなくなった真理子が一番好いんです!
草野キッドは遅くて観れねーよ(怒)*2
ビデオも壊れて録れないんだよ!(涙)
 
 

*1:http://www.television.co.jp/book/magazine/weekly/

*2:とか書きつつ、だいたい起きてるのに、忘れれてしまう。