Joanna Newsom / The Sprout And The Bean


注目している女性アーティストを紹介します。
ハープの弾き語りという珍しいスタイルとフリーフォーク云々に惹かれて聴いてみれば、
その独特な歌いまわしとハープの心地好さに加えて、愛くるしいその容姿*1
すっかり魅了されてしまってから、はや幾月...。
彼女のセカンドアルバムが出ます!う〜ん楽しみ。
しかもバックが豪華だなぁ...!アルビニはスモッグ経由ですかね。
いじりすぎるんじゃないかと、逆に不安が... (苦笑)
 

blues interactions
から超豪華パッケージで国内盤出ます!
 
ミルク・アイド・メンダー Ys
しばらく新譜買ってないから、bounceもらいついでに買ってこようかな。
とにかく楽しみ。
 
 

*1:いちいち着ている服がツボなんだよなぁ。クラシカルなワンピース...しかも胸空き!