Iron and Wine / Naked As We Came


祝!Calexicoのお供で来日決定!
それにしてもこのプロモの素晴らしさ!
Sam Beam自ら監督したようだけど、折り返しのシーンなんて奇跡的な美しさだ。
金をかけずともアイデアだけでこんなに素晴らしい作品が撮れるんだもんなぁ。
彼のあたたかい歌声に似合って、微笑ましいなぁ。
それにしてもこの動画自体は、Sub Popが発信しているようで、
この先が期待と不安に渦巻いているYouTubeだけれども、
こういった使い方が主流になってくれるとありがたい。
ちなみにこちら↓でも観ることが出来ます。
SUB POP RECORDS
 
Our Endless Numbered Days In the Reins
Elliott Smithと並べて語られるアーティストは悉く受けつけなかったなかで、
彼には、ほんとうに出逢えてよかったと想う。
3枚だけかと勝手に想い込んでいたけど、けっこう出してるんだよなぁ。