気になる本がたくさんあるので、
またそのうち紹介できたらと想っています。
書店員としてある、せめてもの拠りどころ。
 

ノート&ダイアリースタイルブック

ノート&ダイアリースタイルブック

またまたエイ出版から素敵なムック。
自分には使いこなせそうにない手帖ばかりだけれど、
まぁ眺めるくらいなら(笑) 舐めるように...。
sideriver : http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/012/item11141.html
 
色えんぴつを楽しむ本―色えんぴつ全12ブランド40種/誰でも簡単!色えんぴつアート (エイムック (1268))
これもよかったなぁ。
 「色鉛筆の魔術師」とは、こいつのことさ。
はやく買わないと、その気になったら絶版になってそう(汗)
家に飾ってるの見られたら、退かれそうだな(笑)
 
河出書房新社 : http://www.kawade.co.jp/np/isbn/4309715664