昨日は、ムックの店頭販売分が呆れる数...、
今日は、四季報他...と、力仕事が続いたせいか、
ひさしぶりにやっちゃいました...!
Oh! Lumbago?
 
今朝の雑誌とダンボールの量は、
この店に異動して来てから、一番多かったなぁ。
たくさん雑誌を乗せた台車をちょっと横に動かそうと力入れたら、
ビキーン!と、かなり濁音的な痛みでしたね。
さすがにもう中学の頃から慢性とはいかないまでも、
長い付き合いなので、この痛みがどの程度のものかは、
体が憶えてるようで...痛いのはしんどいけれども、
まぁ数日我慢すれば治るだろうと呑気にかまえて、
その後の手渡しで雑誌やらダンボールやらのストック作業が、
効いちゃったのか、余計に重苦しくなってしまった。
おかげで、今日の勤務がとても長く感じられました...(汗)
 
腰痛と一生付き合っていかなければならないことを、
専門の医師から宣告された取次担当さんからは、
もっと用心してちゃんと治療した方がいいぞ〜と、
軽く警告された...たしかにこれがずっと続くと想うとしんどいな。
 
今日は午後から大雨の予報だったので、
まっすぐ帰ってブログの更新や、久々に借りたDVD観ようかと、
Hooky Wookyしていたのに...帰宅して着替えたら、即、ベッドにごろ寝...
疲れがどっと出て、しばらく動く気がしなくなってしまった...。
寝ているのが一番楽なようだ。
こんな事態に、明日も勤務だったりするんだよなぁ...。