なんだかとてもひさしぶりに

ゆっくりと過ごせた休日のような気がする。
変わらぬiBookの不調を改善することもなく、
それ以上に書きたいことと続けることのハザマに横たわるジレンマと
しつこくまとわりつく回転する七色の円に嫌気がさしたので、
横になって、音に浸って、風を感じながらの午後、
うたかたの心地好さに微睡んで...
うぅん...昼寝前後の気分は、なぜこんなにも違うのだろうか。
 
さてさて、空けた分を埋めていこうか。
どうしようかな...。
結局、億劫さに負けて、放り出してしまった。
もう既に、気楽に続けられるようなものではなくなってしまった。
 

それはともかく、

日々、仕事用になにかいい靴はないかと探していて、
これだ!と気に入ったのが、BIRKENSTOCKのFootprintsシリーズ。

ようやく無理して購入。それでもオークションで半額くらい。
今持っている靴が履き潰してしまいそうなくらい弱ってきているので、
できれば、もう一足欲しいところだが...さすがに厳しい。
これ一足買ったのだってきびしいのにねぇ...。
モデル名はよくわかりません。*1