三楽日記

仕事上がりでお決まりのルート。
病室を覗けば、ベッドが空になっていて...
入口の札には名前がかかっているので、
さてはと、隣で窓側のカーテンがかかったベッドを覗いてみると、
いつのまにか引っ越したらしいが、ごきげんな父が一人でいた。
こっちは明るいし、消灯後もテレビ隠れて観れるしいいやぁ!などと、
呑気なことを抜かしていた。
妹宅が飽きたのか息苦しくなったのか、
母は叔母のところに泊まっているらしい。
この日は、一緒に来た妹と共に夕飯前には帰ったのだとか。
二人だけではこの静かな病室で特に話すこともなく、
明日は抜糸だという良い報せを受けて、帰ることにした。
 
こちらもお決まりのルート...。

: DOUGHNUT PLANT :::*1で、

季節のケーキドーナツの新発売"抹茶トリオ"と、
お気に入りの"ピーナツバター&バナナクリーム"と"バニラビーンズ"を
慣れた風に気どって購入。
先日の妹からもらったドーナツと比べると、
こちらはたまにがっつり喰いたくなるドーナツだよなぁ。