珈琲の友。


公園にて。
学生風情の若者たちがサッカーをしていた。
僕にはもう、彼処がとても遠く感じられる。
風に吹かれながら読書... 落ち着かない。
 
マクビティさん懲り過ぎ!でも美味しい!
バナナ好きにはたまりませんなぁ。
そういや、Kevin Ayersもバナナ好きだよ!
妙なところで、つながってますね...。
 
明治製菓McVITIE'S
あのテーマソングも聴けますよ...(笑)
 

妹と母と三人での晩飯は...

今度のためにも、御茶ノ水で良い店ないかなぁ?と
ぶらついていたら、沖縄料理の店を発見。
メニュー板を探していたら、待ちきれない妹が入ってしまった...。
それでも、初めて入った沖縄料理店。
なかなか美味しく頂きました。
チヂミ食べ過ぎて、途中から腹が膨れてきたけれど、
ゴーヤ炒飯、最高に美味かった!
注文したと勘違いしたゴーヤチャンプルを食べれなかったのは残念...、
またの楽しみに!駅から近いし!
いつか泡盛も飲んでみたいね〜。
 
ぐるなび : おきなわ軒